2010年2月1日月曜日

マッチシティお礼行脚14~宇和島市報告~・09年終了のお知らせ

1月31日(日)に行われた、宇和島市津島産業&しらうおまつりでのボランティア活動を行いました。



チーム新居浜組はもち係り、その他の方はゴミ拾いとあいにくの雨でしたが、まつりの成功の為
頑張りました。

2009年分のボランティア活動はこれで終了いたします、昨年5月より開始した活動ですが15市町を巡りました、しかしすべての市町に行くことが出来ず申し訳なく思っております、
2010年はすべての市町を訪れアピール活動をしていきたいと思いますので、今後とも沢山の参加よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 宇和島在住で、当日、しらうお祭りを見に行った者です。
    雨でドロドロの地面の中、大変お疲れさまでした。ゴミ拾いをされているところを拝見しました。
    一緒に行った連れは「マ○ダ○ンのシャツの人たちが」と聞いてくる有様でしたが・・・。
    しらうお祭りは毎年1月末にやってますので、PRともども来年も是非いらしてください。

    返信削除