2009年12月31日木曜日

2009年終了と2010年へ向けて

2008年より始めたクルヴァ愛媛、ゴール裏中心に共同で行う活動を円滑に進め成功させる集まりを目指し立ち上げ、2009年はJリーグの試合の盛り上げは当然ながら、下部組織の応援、地域のボランティアまで行い本格的な活動を行い微力ながら様々な事でプラスになったと思います。



ただ今年は一部の方がクラブの意思とは反した行動を行い、愛媛初の入場禁止処置を受け各関係者へご迷惑を掛けてマイナスになった部分もあったのも事実です。




やはり人は様々な考えを持っており、まとまって行動をすることの難しさを感じた1年でした。

2010年はこの経験を活かし更なる挑戦をして一枚岩となるよう頑張って行きたいと思っておりますので 今後ともよろしくお願いします。

発起人 






0 件のコメント:

コメントを投稿